top of page
  • 執筆者の写真MusicSchool しまん家

3000枚!!

更新日:2022年10月4日

 皆さんこんにちは!朝と夜は冷えてきましたが日中はまだまだ暑いですね!!

 この度瀬戸口海愼チラシまきが3000枚突破しました!ぱちぱち

日中は暑いのでヒーハーしながらまいてます。

あるあるですが同じ大村といえど住まいが徳泉川内、大中、城南出身なのでそこらへんの地域しか土地勘がなく富の原やら竹松は軽く冒険気分でまいています。わら

 忍者みたいに影分身をしてまいたらラクなんだろうな。。。

大村の季節感を改めて体感しながら配っているのですごく落ち着きます。今度魚釣りにでも行こうかな?おすすめのスポットがあれば教えて下さい。

 それでは今日はこの辺で!!

ギター教室、ドラム教室の問い合わせ、体験レッスンは随時受付中です!!

投函中に撮影しました





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

諫早、大村バンドアンサンブル部!?

どうもみなさんこんにちは! この度バンドアンサンブル部というサークル?部活?を始めようと思います! 楽器持っていなくても、楽器の経験がなくても参加可能です! アンサンブルを通して技術を磨きましょう! もちろん、しまん家music schoolに所属しているしていない関係なしです! 興味ある方はぜひぜひ! 下記のリンクからオープンチャットに入ってください! お待ちしております!☺️👍 オープンチャ

bottom of page